レイアウトがおかしくなっている

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から社員の給与計算の準備をしたりしてからコーナンに行きました。昨日某千里丘店の水道の蛇口が壊れたので蛇口を買いに。(´┏┓`)

そして本社に戻りました。そして振込業務をしたりPCのトラブル対応をしていたらお昼ご飯が14時過ぎになりました。(´┏┓`)

お昼ご飯はまたしてもショートパスタボロネーゼです。そして食後のデザートはチョコ沢ゴリ蔵課長です。昨日と同じ。( ´_ゝ`)

食後は部会を1時間半です。あんな議題やこんな議題を話し合いました。

その後、今度引き取ってもらう壊れた大量のPCをS原さんと一緒に拭いて小奇麗にして、18時に会社を出ました。

帰りはPCコンフル梅田店に某病院店用のiPadの物色に行きました。途中、阪神百貨店があるのでまたしてもニューミュンヘンと鳥鹿で晩ご飯を調達です。(´┏┓`)

そしてPCコンフル梅田店に行き、すっかり親しくなった店員さんといろいろ話をしました。

そして帰宅です。それはそうと、しのぺーじのレポートのレイアウトがあちこちおかしくなっています(汗)。先日のWordPressのバージョンアップが影響しているのでしょうか・・・。謎のspanタグが勝手に記述されています(死)。

これ、もしかして全部チェックして一つずつ直して行かないといけないのか!?今日現在で4,662日分あるんだけど。(;´Д`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました