これからしばらく大変だ(謎)(;´Д`)

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。そんな今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

6時半前に家を出て、7時に会社に到着です。そして例によってデスクで家から持って来たパンを齧りました。(´┏┓`)

そして今日は朝からバタバタです(謎)。これからしばらく大変だ(謎)。(;´Д`)

バタバタしつつ、合間に商工会に行って労働保険料の還付金を受け取ったり、育休の書類を提出したり、摂津市立コミュニティプラザに行って登録の更新をしたり。忙し過ぎる。(;´Д`)

更に吹田まで通帳記入に行きましたが、ATMが超絶混んでいました。(;´Д`)

そして本社に戻りました。お昼休憩取れず。( ノд`)

その後もひたすらバタバタし続けて、18時過ぎに会社を出ました。( ´_ゝ`)

帰りは近所のマクドナルドに行って晩ご飯を調達して帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました