鶏餃子を試す

頑張って0時半まで起きて、ゾンビランドサガリベンジを観てから寝ました。(´・ω・`)

そして朝です。今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から雨が降り続いていていい感じです。(*´∀`)

今日は朝から来期の年間休日とかのミーティングをしたりしていました。その後、する事が10個以上出来たのでストレスが。無意識に歯を食いしばっていたのでマウスピースを装着です。( ´_ゝ`)

お昼休みは家から持って来たパン。(´┏┓`)

午後からも来期の予算を修正したり、業者さんと電話をしたり、駐車場巡回に行ったり、なんやかんやです。やる事が多過ぎですが、雨が降り続いているので少しだけ癒されます。(´┏┓`)

仕事帰りはいつもの阪神百貨店の鳥鹿ではなく、久々にニューミュンヘンに晩ご飯を買いに行ったんですが、20人ぐらい並んでいたので断念。( ´_ゝ`)

そして鳥鹿へ(死)。焼き鳥を少し買いました。

更に阪急百貨店の華鳥に行くと、普段見かけない鶏餃子というのがあったので試しに買ってみました。

そして電車でウトウトしながら帰宅です。今日は一日雨でした。(*´∀`)

帰宅して鶏餃子を食べましたが、微妙でした(死)。リピートは無いかな・・・。(´・ω・`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました