一人鳥貴族

今日は午前中はいろいろと仕事をして、午後からはハローワーク主催の公正採用選考人権推進員の説明会に茨木に行きました。お昼ご飯は茨木駅前のやよい軒でチキン南蛮&エビフライ定食(*´∀`)

そして会場までてくてくと歩きました。そして夕方まで説明会です。(*´∀`)

その後、本社に戻りました。今日は夜から某本町店で消防訓練なので、一旦会社を出てミナミをうろうろしてから21時ぐらいに本町に向かいました。集合は22時半なので、まだ時間があります・・・。なので、鳥貴族で1人晩ご飯。( ´_ゝ`)

そして22時半にお店に行って消防訓練です。0時過ぎに終了しました。

今日の体重は、63.4kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました