台風10号

今日は大型の台風10号が最接近の予報です。大阪近辺は午後ぐらいから風雨が強まって来るらしいのでオラわくわくして来たぞ。(*´∀`)

とりあえず朝は雨も風も全然ですが、JR大阪駅には計画運休の貼り紙が。

阪急電車も大概空いていましたが、JRは輪をかけて空いていました。お盆休みと台風で会社が休みの人が多いんでしょうね。いつもは満員で座れないのに。( ´_ゝ`)

そして仕事です。今日はインフラのリプレイス関係の会議に備えて、資料をPowerPointで作り込む事にしました。

そうしているうちにお昼を回りましたが、相変わらず雨も風も全然です。四国とか奈良・和歌山は大雨のようですが・・・。雨雲が大阪を避けています。(´┏┓`)

午後からも資料作りとか部会とかをしていました。そして夕方に某駐車場に用事で行った頃にようやく雨が降って来ました。でも豪雨レベルでは無く、普通の雨レベルです。(´・ω・`)ショボーン

そんなこんなで18時半過ぎに会社を出ました。雨雲は大阪にかかっていますが、全然風雨は激しくありません。(´・ω・`)ショボーン

そしてJR大阪駅がガラガラです。帰宅命令で早く帰った人が多いんでしょうね。( ´_ゝ`)

帰りに梅田駅構内の551で何か買って帰りたかったんですが、早仕舞いしていました。( ノд`)

そんなこんなで帰宅です。台風感ゼロでした。(;´Д`)

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました