図書カードを買わないと

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

朝から雨模様でいい感じの中、出社です。今日は朝から振込業務をいくつかして、その後は各部署の四半期レポートの取り纏め作業をしました。一段落したらお昼です。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はオマールソースの小海老トマトクリームパスタ。(*´∀`)

午後からは共済会の関係で図書カードを買わないといけないので、まずは某信用金庫に出金に行ったんですが、20分以上待たされました。( ´_ゝ`)

その後、駅前の本屋さんに図書カードを買いに行ったんですが、売り切れでした。( ´_ゝ`)

なので、図書カードは帰りに大阪梅田駅にある本屋さんで買う事にして、本社に戻りました。( ´_ゝ`)

夕方からはちょっと前から作り込んでいた来期の予算書のベースのExcelフォームを仕上げました。そして18時過ぎに会社を出ました。

帰りはまたしても阪神百貨店の鳥鹿に行ったんですが、とりだんごは売り切れ、唐揚げの類もほぼ売り切れでした。(´┏┓`)

なので、ももなんこつ串を買いました。これはエンドレスで食べられるぐらい好物です。(*´∀`)

その後、お昼に買えなかった図書カードを買おうと思って大阪梅田駅の本屋さんに向かったんですが、いつの間にかストレッチのお店になっていました(汗)。

そしてなぜかsparcoのシートが大量に並んでいました。(´┏┓`)

仕方ないので図書カードはまた後日買う事にして、電車に揺られて帰りました。今日は一日雨が降っていて気分が良かったです。(*´∀`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました