脳疲

今日は朝から来週の某会議の資料作りに専念したかったんですが、高齢者雇用状況の報告書を作ったり、駐車場巡回に行ったり、業者さんとやり取りしたり、社員大会の備品のレンタルのお金を払いに行ったりして全く進みません(死)。

おまけにクソ暑いので全身ベチョベチョでひたすら汗臭いです(死)。

午後からもクソ暑い中、駐車場巡回に行ったんですが、おばさんに不審者と思われました(死)。

夕方からようやく資料作りに取り掛かれました。・・・が、全然終わる気がしません(死)。21時前まで頑張ったんですが、脳が激しく疲れたので中断して帰りました。ヘタすると休日出勤(サービス)もあり得る感じです。( ´_ゝ`)

仕事帰りは晩ご飯を調達しようと思ったんですが、この時間はもう万代の焼き鳥とか天ぷらとか刺身とかのコーナーはきっとスカスカに違いないので、王将に行ってお持ち帰りしました。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました