明るい駐車場

0時10分から進撃の巨人のファイナルシーズンが放送開始なので、観てから寝ました。(´┏┓`)

そして朝です。今朝の体温は36.2℃でした。高いな。(´・ω・‘)

そして出社です。今日は朝からPAの給与送信です。そしてその後は給与明細書を印刷して源泉徴収票を同封したりしていたらお昼を回りました。( ´_ゝ`)

午後からは源泉所得税の納付書を作ったりして、夕方からは先週末に引き続き某駐車場の蛍光灯の交換に行きました。

長い間、全11か所のうち2か所しか蛍光灯が点灯していないのを放置していて夜は真っ暗だったんですが、これで明るくなりました。(´┏┓`)

そして本社に戻り、給与伝票のチェックをしたりして、19時前に会社を出ました。

帰りの道中はガス欠の恐怖と戦っていました。家までまだ10km近くあるのに残りの走行可能距離表示がゼロです(死)。( ´_ゝ`)

燃費走行を心がけて走り、なんとかガス欠にならずに地元まで戻って給油です。そして万代に晩ご飯の調達に行きました。鶏肉と豚肉。(´┏┓`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました