【レポート】和歌山マリーナシティで釣り 第27弾(2日目) 朝もメジロの味噌汁(*´∀`)

昨日早めに寝たので2時に目が覚めました。なので、ロケみつ冬休みスペシャルの視聴です。今夜も4時までです。

最後まで観てから寝直しました。そして7時に起きました。

朝ご飯は昨日の晩ご飯に引き続き、具だくさん贅沢味噌汁です。(*´∀`)

美味しく食べ終わったところで洗い物をしました。(´・ω・`)

そしてまだ8時前ですが朝風呂でサッパリです。(*´∀`)

その後はテレビを観ながらまったり過ごしていました。

そして12時になったので、そろそろ帰る事にしました。片付けて出発です。

海南東ICから阪和道に乗りました。そして13時20分、岸和田SAで休憩です。自分へのお土産に赤福を買いました。(*´∀`)

そして出発し、やがて阪神高速に突入したんですが、渋滞が(死)。

渋滞をなんとか耐え、地元に戻って来ました。そして帰宅する前に昆陽のイオンに行く事にしたんですが、駐車場の入場渋滞が酷い事に。(;´Д`)

なんとか施設内に入ったんですが、屋上駐車場に行くまでにかなり時間がかかりました(死)。_| ̄|○

とりあえずヒレカツとチキンカツを買って食べました。(´・ω・`)

そしてダイソーで砥石を買いました。魚を捌く出刃包丁のメンテナンス用です。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅しました。今回は楽しい釣行でした。(*´∀`)

今日の体重は66.5kg

タイトルとURLをコピーしました