スイーツパラダイス

今日は割とトラブル対応な一日でした。(;´Д`)

某千里丘東店のPCのサーバーへの接続不具合を調査したり、某河内長野店の電話回線の不通を調査したり、カラープリンタの異音を調査したり、メール送信の不具合を調査したり・・・。(;´Д`)

あとは経理の荷物運びの手伝いをしたりメルマガの原稿を作ったりしていました。(;´Д`)

仕事が終わってからは、づか子さん&いのちゃんさんと一緒に梅田のスイーツパラダイスに行きました。パスタやケーキが90分間食べ放題です。ヽ(´∀`)ノ

もの凄く食べましたヽ(´∀`)ノ

満腹になった後は、解散前にアムラックス跡地のゲーセンに寄りました。いのちゃんさんがコリラックマをよこせと言うので頑張ってコリラックマを捕獲しました。( *´∀`)

そして解散、帰宅です。

さて明日は現場検証です。どうなることやら。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました