皆既月食

今日は土曜日ですが、割と忙しかったです。(;´Д`)

そんな中、Yahoo!のトップニュースで、昨日の金曜ロードショーでラピュタをやっていたんですが、バルスに耐えた記事が。( ´_ゝ`)

更に、Twitterで世界記録を達成したとの記事が。( ´_ゝ`)

お昼休み、以前からI岡さんが井出商店のラーメンを食べていて美味しそうだったので、僕も食べてみる事にしました。(*´∀`)

完成ヽ(´∀`)ノ

なかなか美味しかったです。また久々にお店に食べに行きたくなりました。(*´∀`)

そしてピノはハズレ_| ̄|○

そんなこんなで仕事を終え、帰宅です。今夜は皆既月食なので、撮影を試みる事にしました。

なんか光って上手く撮れないな(;´Д`)

いろいろ調整したらいい感じになりました(*´∀`)

欠け始めました

半分ぐらい無くなりました

もう少しで皆既です

皆既状態になりましたが、月の位置がほぼ直上で、窓から身を乗り出して無理矢理撮影したのでブレブレです。( ノд`)

今日の体重は、63.6kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました