久々に歩いて帰る

先週のうちに給与計算も一段落しているので、今日は比較的まったりと他の仕事に勤しめました。(*´∀`)

合間に駐輪場の見回りに何度か行ったんですが、不正駐輪をするヴァカが絶えません。ホントにどうしようもないやつらだな。( ´_ゝ`)

そんなこんなでお昼休み、例によってブラックモンブランを食したり。(*´∀`)

仕事が終わってからは、久々に宝塚駅から歩いて帰る事にしました。最近肥えて来たので。( ´_ゝ`)

てくてくと汗だくになりながら歩いていると、交差点で歩道橋の根元に突っ込んでいる車がいました(汗)。どうやったらあそこに刺さるんだ。(;´Д`)

そんなこんなで約1時間半歩いて帰宅です。これだけ汗だくになったんだから体重が減っているだろうと体重計に乗ったら63.0kgでした。一時期58kgまで減ってたのに・・・。もっともっと減らさなきゃ。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました