緊急事態宣言発令

今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。午前中はなんやかんやしていましたが、記憶が曖昧です。ミーティングをしたり、源泉所得税の納付書を作ったり、労働保険料の年度更新の書類を作ったりしていたかな。( ´_ゝ`)

お昼休み、なにやら新製品っぽいツナとほうれん草のトマトソースパスタなるものがあったので食べてみました。これが正解で激ウマでした。毎日食べられる。(*´∀`)

そして食後のデザートは久々にまるごと苺です。(*´∀`)

午後からは給与送信をして、給与伝票の作成とかをしていました。(´┏┓`)

そして17時半過ぎ、ついに緊急事態宣言が出ました。兵庫(居住地)と大阪(職場)が含まれています。( ´_ゝ`)

その後、今後の会社の方針を聞いたりなんやかんやして、19時半に会社を出ました。( ´_ゝ`)

大阪梅田駅構内を歩いていると、いつもイベントをしている場所で北海道の春うまいもの祭りをしていました。入口でアルコールで手を洗わされて、入場人数の制限をしている中覗いてみました。するとよつ葉のバターを発見。今度買ってみようかな。(´・ω・`)

そして電車に乗り、川西能勢口駅で途中下車して、マクドナルドでポテトとチキンナゲットをゲットしてから帰宅です。

帰宅してからは緊急事態宣言の報道特番を観ました。一体どうなってしまうのか!?( ´_ゝ`)

それはそうと、今日も3月15日の日記へのアクセスが800超えです(汗)。何かやらかしているのか!?(;´Д`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました