とりだんごでも癒し切れない( ノд`)

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から某解体作業関連で某建物の近隣のお宅に挨拶回りです。29軒行きましたがピンポン押して出て来てくれたのは3軒だけでした。(´┏┓`)

なので、残りはポストに案内文を入れておきました。(´┏┓`)

そして本社に戻ってその他の某解体作業関連でなんやかんやです。(´┏┓`)

お昼過ぎからは某建物のもう使わないガスメーターの取り外しとガス管の切断に業者さんが来たので対応です。終わったら15時を回っていました。(´┏┓`)

そして本社に戻って遅い昼ご飯です。セブンイレブンに行くと、ショートパスタシリーズの新製品が出ていたので買ってみました。

ちなみにPayPayジャンボで3等が当たりました。( ´_ゝ`)

そしてショートパスタ3種チーズのクリームソースを食べました。なかなか美味いぞこれ。(*´∀`)

その後も某解体作業関連でなんやかんやしました。通常のする事が全然手を付けられない。( ノд`)

そんなこんなで19時半前に会社を出ました。今日はいろんな業者さんに30件近く電話をしまくりました。疲れた。( ´_ゝ`)

そして帰りは例によって阪神百貨店の鳥鹿です。焼き鳥の在庫が少ないなあ・・・。(´・ω・`)

なので、とりだんごを買う事にしました。「とりだんご6個ください。(*´∀`)」と店員さんに言うと、単発で買うよりもお得なパックものがこの時間はセールであると言われました。12個入りで6個よりも安くなっていて、断然お得ですよとオススメされたのでそれにしました。(*´∀`)

そして帰宅です。とりだんご12個入りを堪能して疲れを癒したんですが、明日以降のやる事が頭から離れずに憂鬱な気分で疲れが癒し切れません。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました