駐車場がシンナー臭い(;´Д`)

どこかに行きたい気分ですが、行きたい場所が思い付きません・・・。(´┏┓`)

とりあえず車の塗装に使った空のスプレー缶がたくさんあるので、駐車場でガス抜きをして捨てました。・・・が、残った塗料が結構駐車場に飛散して色が付いてしまったので、中山寺のコーナンに行ってうすめ液とブラシを買って来ました。( ´_ゝ`)

そして駐車場にうすめ液をブチまけてブラシで擦って取りました。シンナー臭い。(;´Д`)

そんな中、急遽、弔電を送信しに出社する事に。( ´_ゝ`)

会社に行って弔電を送信してそそくさと撤収です。帰りに何かお昼ご飯を食べようと万代に行きましたが、正月なので閉まっていました・・・。仕方ないので隣のほか弁に行きましたが、正月なので閉まっていました・・・。_| ̄|○

仕方ないのでマクドナルドのドライブスルーでチキンナゲットとフィレオフィッシュとポテトとハンバーガーを買って帰って家で食べました。(´┏┓`)

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました