吉田さん卒業と火災

今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・`)

会社に行く準備をしつつ、おは土を観ていると、お天気の吉田さんが今日で卒業だという衝撃の情報が(涙)。吉田さんのお天気面白かったのに・・・。( ノд`)

そして出社です。今日は土休の人が多くて基本事務所には僕とユリセさんのみです。(´┏┓`)

とりあえず朝から事務所フロアのあちこちに光触媒の施工をして回りました。

その後はまったり気味に働きました。(´・ω・`)

お昼休みは家から持って来たパンと、セブンイレブンで買って来た焼き鳥です。

焼き鳥を300円以上買ったので、ドリンクが1本無料で貰えました。(*´∀`)

午後からもまったり気味に働いていたんですが、なにやら消防車のサイレンの音が聞こえます・・・。屋上に行ってみると、黒煙が見えました(汗)。

どうも会社から割と近くで火災のようです・・・。そしてみるみるうちに黒煙の量が急増です(汗)。

Twitterで情報収取をすると、どうもダンボールを製造している工場で火災のようです。通天閣とか甲子園からも煙が確認出来るみたいです・・・。

30分経過する頃にはますます大変な事になっていました(汗)。マスコミのヘリも2機飛んでいました。

その後、夕方に某所にパイナップルの配達に行ったりして、定時に会社を出ました。

そして地元に戻り、阪急OASISで晩ご飯を調達してから帰宅しました。

それはそうと火災ですが、工場は休みだったそうですが、別会社の人が溶接作業をしていて火がパレットに燃え移ったそうです・・・。怪我人はいないそうですが、作業をしていた人悲惨だな・・・。(´┏┓`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました