天然たいやき鳴門鯛焼本舗

いろいろと疲れているのか、行きの電車で久々に寝落ちしました。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝から某ややこしい案件の対応で某所に電話をしました(謎)。まだまだ終わりそうにありません。( ´_ゝ`)

その後は部会です。いろいろと案件について話をしました。

そしてお昼休み、S原さんがセブンイレブンのカツカレーはカツは不味いがカレーは美味いというので買ってみました。まあカツは許容範囲でした。(´┏┓`)

そして気付きました。昨日の晩ご飯がカツカレーだった事に。( ´_ゝ`)

そして午後からも働きます。給与計算を少しだけ進めたり、週明けの会議の資料を作ったり、駐車場巡回に行ったり、某先生に相談したり、週次ミーティングをしたり、稟議書を書いたり・・・。なんかいろいろやったので記憶が曖昧ですが。と言うか最近記憶障害なんじゃないかというレベルで物忘れをします。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事を終え、帰路につきました。帰りの電車も半寝落ち(死)。

そして川西能勢口で途中下車して、駅内にあるたい焼き屋さんでたい焼きをゲットして帰りました。ここ最近たい焼きが食べたかったので。(´・ω・`)

そして帰宅してたい焼きを食しました。あずきが濃くて美味しかったです。(*´∀`)

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました