屋内で全身ずぶ濡れ( ´_ゝ`)

今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝礼前にいきなり天井から水がボトボトと落ちて来ました(汗)。そして雨のように落ち続けています(死)。

とりあえず天井を開けて覗いてみると、エアコンのドレンから水がじゃーじゃー溢れていました(死)。

業者さんに電話するもお盆休みです(死)。なので自力で対処する事に・・・。今日の予定が吹っ飛びました。( ´_ゝ`)

とりあえず水漏れ箇所の特定と原因調査ですが、水が絶えず漏れて来るので全身びちょびちょです(死)。まだ9時半ですが、もう帰りたくなって来ました。( ´_ゝ`)

原因はホースとホースを接続している部分がぱっかりと外れていて、そこからの水漏れでした。なので急遽コーナンに接続部品と補修テープを買いに行きました。( ´_ゝ`)

そして本社に戻って修繕です。全身びちょびちょで(死)。とりあえず数十秒に1滴レベルまでは漏水が治まるようになりましたが、完全に治ったわけではないのでお盆明けに業者さんに電話してみよう。( ´_ゝ`)

これにかかりっきりでお昼になりました(死)。セブンイレブンにお昼ご飯を買いに行くと、対象商品を2つ買うとひよこちゃんのポーチが貰えるみたいなので貰っておきました。(*´∀`)

デザートは冷たい物を。(´┏┓`)

午後からは駐車場巡回に行ったり、新型コロナ対策マニュアルの会議をしたりしましたが、服が生乾きで気持ち悪いです。( ´_ゝ`)

そんなこんなで予定が狂いまくりの仕事を終え、帰りに万代に行きました。刺身が安くなっていたのでゲット。(σ・∀・)σゲッツ!!

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました