【レポート】花見に行って来ました!2002

先日、桜の開花宣言が出されたので、万博記念公園に花見に行く事にしました。天気予報は午後から雨なのですが、強行です(笑)。

10時に茨木のロイヤルホストの駐車場に集合なので、茨木まで電車で行きました。ロイヤルホストに着くと、既にI係長と白店くんが来ていました。I係長は、はるばる滋賀からバイクで参戦です。もちろんノーマルではありません(爆)。マフラーの音を聞かせてもらいましたが以下略。(*´∀`)

まどきちさんとづか子さんも到着したので出発です。まずはマイカル茨木で食料と飲料を調達です。お惣菜やお菓子を大量に買い込みました(笑)。

宝くじが気になる人々(爆)

そして万博記念公園に向かう事にしました。I係長はバイクで、残りはモノレールで万博記念公園を目指します。

万博記念公園に到着し、早速花見の場所を物色です。肝心の桜ですが・・・ほとんど咲いていません(死)。ちらほらと咲いている程度です(爆)。とりあえず適当な場所を探して宴会の準備です。(*´∀`)

乾杯をして宴会開始です。強風の中、飲んだり食べたりして過ごしました。(*´∀`)

カンガルー肉(爆)

しばらくすると、ついに雨が降って来ました(汗)。そそくさと撤収して、屋根のある無料休憩所に行きました。

そして宴会第二部です(爆)。みんな壊れて来ました・・・。(;´Д`)

お見合い写真(違)

一段落ついたところで、エキスポランドの入口にある生活誕生館DILIPAに行く事にしました。(*´∀`)

14時からビンゴ大会があるとの事なので、ビンゴのカードをもらって入場です。時間までDILIPAの中をうろうろしました。

寛ぎ過ぎ(;´Д`)

そしてビンゴ大会開始です。リーチは来るのですが、なかなか揃いません・・・。結局全滅しました(死)。(;´Д`)

ビンゴ大会の後、再びDILIPAをうろうろしました。高級キッチンやお風呂を見て回りました。(゚д゚)タカー

トミカとプラレールのコーナーがあったんですが、セリカのポスターがありました。(*´∀`)

DILIPAを堪能し、ここでI係長が爆音と共に帰還です。そして残された人々でまどきち邸に遊びに行く事にしました。モノレールで茨木まで戻り、マイカル茨木でたこ焼きをゲットしてまどきち邸に向かいます。

まどきち邸に着き、宴会第三部開始です(爆)。飲み食いしながらビデオを見ました。もちろんめちゃイケの「モーニング娘。の修学旅行」のビデオですが(核爆)。(*´∀`)

ビデオを見た後、「ザ☆ピ~ス!」と「恋愛レボリューション21」の振り付けの練習が始まりました(爆)。夏先生の指導のもと、みんなで特訓です(笑)。

気付けば22時なっていたのでお開きにしました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました