シワガラの滝じゃあないかッ!!!!!

1時過ぎに布団に横たわったんですが、眠れません(死)。ここ数か月、ずっと首から右手の先までが痺れているんですが、特に肩の関節のところが痛いです(死)。その痛みが姿勢をいろいろ変えても今夜は緩和されず、痛くて眠れないのです。( ´_ゝ`)

3時前に耐えかねて貼るロキソニンを2枚肩に貼りました。( ´_ゝ`)

その後もなかなか眠りに落ちず、朝になりました。たぶん1時間ぐらいしか寝ていません・・・。そして汗でびっちょりです(死)。( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は150/102、体温は35.7℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。今日は午前中はエアコンの室内機の部品交換で業者さんが来たので対応したりしていました。

そしてお昼休憩です。なんとなくお昼ご飯を食べる気にもならなかったので、1時間ぼーっと過ごしていました。( ´_ゝ`)

そんな中、ネットを見ていると、ジョジョの47都道府県代表キャラという企画のサイトを発見しました。兵庫県は誰かなと思って見てみると、ワムウでした。(´・ω・`)

まあまあ良いキャラやんと思って画面を見てみると、何やら背景の滝に見覚えがあります・・・。これはシワガラの滝じゃあないかッ!!!!!Σ(゜Д゜*)

8年前に行きましたが、いつかは再訪してみたいんですよね。(´・ω・`)

【レポート】シワガラの滝
朝、おは朝を観ていると、但馬のいろんな滝が紹介されていました。 2か月前に行った猿尾滝とか。 昨日行ったばかりの吉滝とか。 そして、秘境の滝としてシワガラの滝という滝が紹介されていました。なんか洞窟の...

それはそうと、なんとなく会社にある非接触型のおでこに当てる体温計で体温を測ると37.5℃を計測しました(汗)。数分おきに測り直しても、37.0℃とか37.2℃を連発します。まさか・・・。(;´Д`)

脇で測る体温計で測り直すと36.6℃だったんですが、それでもいつもより体温が高いです。まさか・・・。(;´Д`)

念の為、あまり人に近づかないようにしつつ、午後からは業務マニュアルの作成をもそもそとやって、16時からは所用でクラウンに乗って河内長野に向かいました。(´┏┓`)

17時半前に到着です。そして大量の写真を撮ったりなんやかんや(謎)。

所用を済ませ、19時半過ぎに本社に向かって出発です。そして21時前に本社に戻って来ました(死)。( ´_ゝ`)

そして21時過ぎに帰路につきました。地元に戻って晩ご飯を調達しようと思ったんですが、もう22時なので、万代や阪急OASISに行ってもきっと棚は空っぽです・・・。なので、マクドナルドに行きました。( ´_ゝ`)

そしてモバイルオーダーで注文しようとしたんですが、PayPayの残高が足りませんでした(死)。なので、嫌ですが2,000円チャージです。(´┏┓`)

そして注文したんですが、最終画面で謎の強制キャンセルが(汗)。3回ぐらいやり直したんですが、やはり強制キャンセルになります・・・。なんでだ。( ´_ゝ`)

仕方ないので普通に並んで注文しました。・・・が、普通の注文ではPayPay払いが出来ないそうです(死)。なので現金払い(死)。2,000円チャージした意味無かった・・・。相変わらずのついてなさ。_| ̄|○

そんなこんなで22時半前に帰宅です。録画していた林修のニッポンドリル ~学者と登る世界遺産!富士山SP~を観ました。面白い。(*´∀`)

年を取って足腰が立たなくなる前にもう一度ぐらいは登ってみたいですね。(*´∀`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました