ちゃちゃ入れマンデー

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・‘)

そして出社です。午前中は給与送信のやり直しが発生してめちゃくちゃバタバタしていました(死)。そんな中、いきなり某作業をぶっ込まれてもう錯乱状態です。( ´_ゝ`)

お昼休みはグラタンを食べました。これ安い割にはなかなか美味しいんです。(*´∀`)

そして昨日に続いてデザートにピノですが、やはり星形は出ませんでした。(´┏┓`)

それはそうと、超PayPay祭くじが引けたのでやってみました。

クーポン賞が当たりました

どうしろと( ´_ゝ`)

午後からもてんやわんやです(死)。資料を作っている時に電話がかかって来た時に来客が来た時に内線がかかって来た時に電話がかかって来た時に作業をぶっ込まれたりしてマルチタスク(死)。精神が病んで物を破壊しまくりたいレベルで暴力的になっています。( ´_ゝ`)

18時半過ぎに会社を出て、晩ご飯をマクドナルドのモバイルオーダーで調達してみました。PayPayが使えるので初めてやってみたんですが、便利なのか微妙。(´┏┓`)

そして帰宅です。録画していたちゃちゃ入れマンデーを観ました。今日は関西のサービスエリア特集なのです。宝塚北SAも紹介されていました。

そして宝塚北SAで食べた事のある品々が紹介されていました。(´┏┓`)

そしてちょっと気になっているお宝揚げも紹介されていました。いつか食べてみよう。(´・ω・‘)

ええ、よく利用していますよ( ´_ゝ`)

他にも関西のSAのグルメが紹介されていました。紹介されていたSA達には何回も行った事がありますが、こんなの見ると食べるのを目的に行きたくなりますね。(´・ω・‘)

三木SA

西紀SA

明石SA

三木SA

龍野西SA

西宮名塩SA

西宮名塩SA神戸六甲の蜜かすてらが紹介されていました。これ美味しいですよ。(*´∀`)

最後にまさかの六人部PAが紹介されていました。小さいPAだと思うんですが、人気のラーメンがあるみたいです。辛いのは苦手ですが。(´┏┓`)

とても見ごたえのある番組でした。削除しないで保存しておこう。(*´∀`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました