梅雨入り

なんか夜中に1時間おきぐらいに目が覚め続けた気がします。明け方には来期の予算を組んでいる夢を見たりして寝覚めが悪い。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝から2時間来期の予算会議です。( ´_ゝ`)

そんな中、今日は朝から雨模様なんですが、梅雨入りしたとのニュースが届きました。良い季節になりましたね。梅雨大好きです。(*´∀`)

お昼休みは家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たマルちゃんの!ワンタンです。(´・ω・`)

午後からは突然某社に電話を何回もしたりする事になったりしてストレス増大です。本来予定していた仕事に全然手を付けられませんでした。あと、駐車場巡回に行ったりトイレ掃除をしたり。( ´_ゝ`)

仕事帰りはまたしても阪急百貨店に行きました。鳥芳に行くと、皮チップとせせり焼きがあったのでゲット。(*´∀`)

更に少し離れた別の鳥芳に行ったらなんこつ炙り焼きがあったのでそれもゲット。(*´∀`)

そして帰宅です。それはそうと、一昨日にモリアオガエルの卵塊を探した時からなんですが、顔とか腕とか足とか胴体とか、全身至る所に虫に齧られた跡があってめっちゃ痒いです(死)。( ´_ゝ`)

今日の体重は74.4kg

タイトルとURLをコピーしました