mandai pay

今朝の体温は36.2℃でした。高いな。(´・ω・‘)

そして出社です。今日は朝から社員の給与とか住民税とか地代とか共済会費とかの振り込みに勤しみました。そして給与明細書の印刷と仕分けをしていたらもうお昼。(´┏┓`)

お昼ご飯はデザートに超絶久々にピノを食べてみました。星形は出ませんでした。( ノд`)

午後からも会議の資料を作ったり、なんやかんや忙しかったです。( ´_ゝ`)

仕事帰りはこれまた超絶久々に万代に晩ご飯を調達しに行きました。

すると、間も無くmandai payというのが始まるそうで、ポイントカードの切り替えをされました。(´┏┓`)

10,000円チャージすると500円分の特典があるようですが、そんなのよりもPayPayを使えるようにして欲しい。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました