親切な業者さん

今日は朝からコーナンに行きました。会社のトイレの手洗いの蛇口の締まりが悪いので、修理の相談です。

・・・が、リフォームはしているが修理はしていないそうです。( ´_ゝ`)

蛇口を分解してカートリッジを交換すれば直るみたいな事を言われましたが、基本的に難しい作業っぽくて、そもそもカートリッジの在庫が無かったので、とりあえず八チアブジェットを買って本社に帰りました。( ´_ゝ`)

その後は明日の管理部会の資料を作ったりしていましたが、ネットで見つけた近場の水まわりのトラブル対応の業者さんに電話したら、無料で出張見積もりしてくれるとの事なので、夕方に見に来てもらいました。親切な業者さんで、自力でカートリッジを交換する方法を教えてくれました。今度カートリッジを買って自分でやってみよう。(*´∀`)

その後、駐車場巡回に行きましたが、雨が結構強く降って来たので、自転車が使えずに歩いて行きました。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました