いのちゃん邸にお呼ばれ

今日は普段本社の鍵を持っている人が全て土休なので、僕が鍵を預かって8時に本社を開けました。(;´Д`)

そして今日は土休の人が多くて事務所に6人だけ。(´┏┓`)

そんな中、今日も学生の面接の対応です。そして面接を終えた学生4人を伊丹空港まで送りました。みんな九州なのですが、台風が接近しているので心配です。(;´Д`)

チケットを買ってチェックインして搭乗口の案内をして任務完了です。(*´∀`)

本社に戻ってからは割とのんびりと仕事をしていました。(*´∀`)

仕事が終わってからは、いのちゃん邸でいのちゃんさんとづか子さんが飲んでいるのにお呼ばれしたので行きました。僕は飲めませんが。(´┏┓`)

食べたり

包丁を突きつけられたり(´┏┓`)

食べたり

包丁を突きつけられたり(´┏┓`)

あんな話やこんな話をして過ごしてから解散しました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました