今度から迷っている時はとりあえず手に取っておこう( ´_ゝ`)

なんか朝までに4回ぐらい目が覚めました(死)。(´┏┓`)

そんな今朝の血圧は153/92、体温は35.96℃でした。やはり血圧が異常だ。( ´_ゝ`)

そして出社です。午前中は保険会社の人が契約更新に来たので対応したり、今期の着地予測の資料を取り纏めたり、今度発信する通達を作ったり、なんやかんやです。(´・ω・`)

お昼ご飯は8種野菜のスープカレーにしてみました。(´・ω・`)

そしてPayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

午後からは給与とか社会保険料とかの伝票を作ったり、四半期レポートを作ったり、昨日までとは違って比較的まったりです。(´・ω・`)

そんな中、何気にYahoo!ニュースを見ていると、あおり運転の記事があったんですが、モデリスタエアロの黄色いC-HRが悪質過ぎるヴァカな事をしていました。しかも偽造ナンバーらしいです。C-HRのイメージが悪くなるやろ。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、阪神百貨店で晩ご飯の物色です。うろうろと徘徊して、美味しそうなお弁当が安くなっていたので買おうかどうか悩んでいたら、他の人が持って行ってしまいました。( ノд`)

仕方ないので別のお弁当を物色していると、美味しそうなお弁当が安くなっていたので買おうかどうか悩んでいたら、他の人が持って行ってしまいました。( ノд`)

仕方ないのでサラダを物色していると、美味しそうなサラダが安くなっていたので買おうかどうか悩んでいたら、他の人が持って行ってしまいました。( ノд`)

結局、1食分野菜が摂れる海鮮藻塩焼きそばと、かぼちゃとクリームチーズのサラダを買いました。(´┏┓`)

そして食祭テラスで北海道スイーツのイベントをしているようなので見に行ってみました。

帆立大福Σ(゜Д゜*)

危険な香りがしたので買いませんでした。(´┏┓`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました