デリチュース(久々)

昨日チェックディスクを放置して帰った某千里丘店のPCですが、チェックディスクが終わって起動していたので、シャットダウン出来るかどうか試したら、自動更新が走ってシャットダウンが確認出来ません(死)。自動更新がやたら時間がかかって終わりそうにないので放置です。( ´_ゝ`)

そして次は、某本町店の電話がおかしいそうなので見に行きました。いろいろ調べましたが、電話機ではなく線かPBXがおかしくなっているみたいです・・・。これはもう自力ではどうにもなりません。( ´_ゝ`)

そして久々にデリチュースでチーズケーキを調達してから本社に戻りました。そしてお昼ご飯を食べて、デザートにデリチュースです。(*´∀`)

午後からは部会です。いろいろな案件について話をしました。(´┏┓`)

仕事帰りは鳥ぷろで晩ご飯を買って、伊丹のTSUTAYAにDVDを返却しに行ってから帰宅です。

今日の体重は68.2kg

タイトルとURLをコピーしました