今日は道の駅の日

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

それはそうと、今日は道の駅の日です。各地の道の駅でイベントをしているみたいですが、今日は仕事です。( ´_ゝ`)

中国地方ではこの時期しか押せない「道の駅」の日スタンプが押せるイベントをしているみたいですが、会場が広島県なので無理。( ´_ゝ`)

そして今日から四国「道の駅」スタンプラリーが始まったみたいです。

四国の道の駅は全部で90駅あるようです。チャレンジするかどうか悩ましいところですね。どうせなら道の駅カードも集めたいんですが、四国「道の駅」カードは2018年から限定1,000枚で販売されているみたいなので、もう完売しているところもありそうな気がします。今度90駅に電話して在庫があるか確認してみようかな。( ´_ゝ`)

そして道の駅いながわでは明日イベントをするみたいです。時間があれば行ってみようかな。(´・ω・`)

そして会社に向かいますが、その前にセブンイレブンで焼き豚とメンマを買いました。以前I岡さんに貰った天下一品のこってり咖喱を今日のお昼ご飯に食べるつもりにしているんですが、その具材です。

でも多過ぎるので、以前ユリセさんに進呈したインスタントの和海のラーメンを今日ユリセさんに食べてもらう事にしているのでおすそ分けします。(´・ω・`)

そして出社です。・・・が、気付きました。米を買い忘れた事に(死)。お昼に買いに行こう。( ´_ゝ`)

ユリセさんも半熟煮玉子を買って来ていました。分けてもらいます。(*´∀`)

そして仕事です。朝から日報チェックをして、来月の会議スケジュールを作って、振込業務をして・・・。土曜日ですが、割とバタバタです。( ´_ゝ`)

そしてお昼休みです。セブンイレブンに行って米を調達して来ました。(´・ω・`)

そしてこってり咖喱を作ります。まずは米とルーをお皿に出します。

そして電子レンジで2分間チン♪です。

温まったところで焼き豚とメンマと半熟煮玉子をトッピングします。

完成ヽ(´∀`)ノ

食べてみましたが、天下一品感をほとんど感じませんでした。(´┏┓`)

ちなみにユリセさんは和海のラーメンをそれっぽく仕上げていました。(´・ω・`)

あと、セブンイレブン限定販売の栗を貰いました。美味い。(*´∀`)

午後からは精神的なストレスもかなり軽減されたので(謎)、気分良く働けました。各部署から提出された来期の着地予測の資料を取り纏めたり、来月の清掃シフトを組んだり。

仕事帰りは地元に戻って王将で晩ご飯の調達です。焼き餃子と海老の天ぷらと初めてですが青椒肉絲です。

そしてテイクアウトして車に戻って積み込もうとしたんですが、ドアに引っ掛かって落としました(死)。地面にひっくり返って落ちました(死)。零れなくて良かった。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。焼き餃子と青椒肉絲がめっちゃ片寄っていました(死)。( ´_ゝ`)

それはそうと、ここ最近足の指の股が痒いんですが、水虫っぽいです(死)。なので、薬を塗布。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.9kg

タイトルとURLをコピーしました