まどきちさん退職

今日は仕事納めです。机周りの整理とサーバーのメンテをしていました。( *´∀`)

そして夕方からは納会です。そうめんやハムを食べました。

そんな中、ふとづか子さんといのちゃんさんのポッケを見ると大量のお菓子がキープされていました。( ´_ゝ`)

ちなみに今日でまどきちさんが寿退職です。みんなで記念撮影。( *´∀`)

まどきちさんが「これあげます。( *´∀`) 」と言ってあるものをくれました。それは・・・割り箸(死)。

悲しそうにしているとティガーとスヌーピーとカレーパンマンをくれました。( *´∀`)

納会後はづか子さんがヨドバシカメラにデジカメを買いに行くというのでアドバイザーとして一緒に行きました。1時間半程あれこれ悩んだ末、ニコンのCOOLPIX3700を買っていました。羨ましい。(´ι` )

その後ご飯を食べました。もちろん食後はデザート付きです(笑)。黒ごまアイスと紫いもアイス。ヽ(´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました