【レポート】ポーアイ北公園で釣り 第1弾 無双

ポーアイ北公園でデカアジが釣れているとの情報があったので、行ってみる事にしました。初ポーアイ北公園です。

12時55分、出発しました。夕まずめ狙いです。

途中、フィッシングマックスに寄りました。アミノ酸液が浸透しているという無双というオキアミを買ってみました。

14時半前にポーアイ北公園に到着しましたが、駐車場が満車です・・・。

なので、近くの駐車場を探してみましたが、800mぐらい離れた場所にコインパーキングがあるみたいです。

そしてコインパーキングに到着です。ここから荷物を担いで800m歩く事に。疲れる。(;´Д`)

すると、裏路地に釣り人達が大量に車を並べて路駐している場所がありました。ここは停めても大丈夫なんだろうか・・・。こっちはお金を払って遠い場所から重い荷物を運んで歩いているのに・・・。警察が取り締まりに来れば良いのに。( ´_ゝ`)

そして釣り場に到着しました。結構賑わっています。

なんとか空いている場所を見つけて釣り開始です。

果たして無双は効果があるのでしょうか・・・。(´・ω・`)

仕掛けを投げ込み続けましたが、全然釣れません(死)。内向きとかにも投げてみたんですが全然釣れません(死)。

約1時間半後、小さいアジが釣れました。(´┏┓`)

その後は全然釣れないまま、段々と日が沈んで来ました。( ´_ゝ`)

17時半頃、離れたところで釣っている人が何か大きいのを釣っていたみたいですが、こちらは全然釣れません(死)。

18時前、心が折れたので帰る事にしました。釣果は小さいアジ1匹です(死)。無双とは一体。( ´_ゝ`)

また荷物を持って800m歩いて駐車場に戻りました。疲れた。(;´Д`)

そして帰路につきました。万代で晩ご飯を調達してから帰宅です。(´・ω・`)

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました