【レポート】武庫川一文字で釣り 第22弾 I岡さんとS藤さんと3人で

I岡さんとS藤さんと一緒に武庫川一文字に釣りに行く事にしました。(*´∀`)

集合は武庫川渡船に13時です。とりあえず11時前に出発して、フィッシングイチバンに行ってアミエビとサビキの仕掛けと消臭シートを調達です。ポイントを使ったので総額20円。(*´∀`)

そして武庫川渡船に向かいました。途中、お昼ご飯を食べにラーメン東大に寄りました。

ここは卵かけご飯が食べられるので良いですね。(*´∀`)

お腹も膨れたところで武庫川渡船に向かいました。到着すると、ちょうどI岡号も到着したところでした。

そして荷物を降ろして舟券を買って乗船です。釣れるといいなあ。(*´∀`)

そして武庫川一文字に渡りました。準備をして14時前、釣り開始です。I岡さんとS藤さんは外向きでルアー、僕は内向きでサビキです。

・・・が、全然釣れません(死)。

I岡さんとS藤さんも全然ダメのようです・・・。全く釣れないまま16時になりました(死)。

・・・が、16時過ぎ、I岡さんにヒットです!

格闘の末、サゴシを釣り上げていました。(*´∀`)オメデ㌧

そして僕もサビキをしつつ、タチウオを狙ってマナティーを投げました。・・・がダメ。( ´_ゝ`)

17時過ぎ、アジが3連で釣れました。(´┏┓`)

そして真っ暗になりました。(;´Д`)

18時前、S藤さんがアナゴを釣っていました。

それはそうと、真っ暗過ぎます・・・。竿先にクリップで明かりを点けて釣りました。竿先がピクピクする事はありませんでしたが。( ´_ゝ`)

真っ暗な中、みんなで釣り続けましたが、何も釣れる事無く時間が過ぎて行きます。( ´_ゝ`)

20時前、撤収する事にしました。陸に戻って解散です。僕は王将で晩ご飯を買ってから帰宅しました。(´┏┓`)

今日の体重は65.8kg

タイトルとURLをコピーしました