データ移行作業が思い通りに進まない(´┏┓`)

3時前に目が覚めました(死)。そしてPCのデータ移行は絶賛継続中でした。(´┏┓`)

そして東北では余震が起きまくっています・・・。被害が少なければ良いのですが。(´・ω・`)

寝直して、6時前に目が覚めました(死)。日曜日なのに・・・。(´┏┓`)

そしてPCのデータ移行は絶賛継続中でした。(´┏┓`)

また寝直して、8時半に起きました。そしてPCのデータ移行は絶賛継続中でした。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は36.2℃。( ´_ゝ`)

そして10時過ぎから親を乗せて東京靴流通センターと昆陽のイオンとサンディとウエルシアに行く事に。買い物をして、12時半前に帰宅です。すると、PCのデータ移行が終わっていました。61時間ぐらいかかるって表示されていたのに・・・。(´・ω・`)

でもよく見ると、移行先のSSDの空き容量不足で途中で終わっていました(死)。中途半端にデータ移行されていました。(;´Д`)

その後、息抜きに宝塚北SAに行きました。ちょっと前からあるカレーのキッチンカーの豚カツカレーを食べてみましたが微妙。(´・ω・`)

そして14時過ぎに帰宅したんですが、駐車場に入れたところで宝塚南口の伯父さんの家まで親を迎えに行く事に・・・。家に入る事無く出発です。(´┏┓`)

そして親を迎えに行って、ケーズデンキでボイスレコーダーを買って夕方に帰宅しました。一日家の用事で走り回っていたので疲れました・・・。なので布団に横になっていたんですが、18時前から今度は宝塚市立病院まで親を乗せて行く事に。(´┏┓`)

そして18時半に帰宅しました。そしてPCのデータ移行作業をやり直す事にしました。今度は外付けHDD経由での移行ではなく、USBリンクケーブルでの移行をする事にしました。4時間ぐらいかかるみたいです。今度はまともに移行出来るかしら・・・。(´┏┓`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました