7,517歩歩く大晦日

今日で2009年も終了です。起きてから例によって部屋の片付けをしていると、消防車のサイレンの音が・・・。

家のすぐ近くに停まりました(汗)

そして2軒隣のアパートに消防署員が入って行きました・・・。何なんだと思いながら窓から眺めていると、何事も無かったように消防車は去って行きました・・・。(´┏┓`)

その後、収納用品を調達しに、一つ隣の駅のコーナンに行く事にしました。車が使えないので、強風で寒い中、てくてくと歩いて向かいました。

てくてく

てくてく

そしてコーナンに到着しました。収納用品を買う前に、ペットコーナーに行ってみました。

淡水エイを売っていました(´┏┓`)

なんだこれ(´┏┓`)

そして、収納用品を買って、ついでに2FのジョーシンでDVDケースを買いました。そして店を出ました。

駐車場に入れるのに時間がかかるのかも知れませんが、建物前に路駐するアフォの多い事多い事。( ´_ゝ`)

次は薬局に行く事にしました。またしてもてくてくと歩いて行きました。

そして家に帰る事にしました。てくてくてくてく。

途中、ホットモットでとすさんオススメの唐揚げを買おうと思ったんですが、超混んでいて、25分待ちだそうなので、諦めてセブンイレブンで唐揚げを買って帰りました。( ´_ゝ`)

7,517歩歩きました

そして300㌔㌍消費

しばらく寝てから、年末ジャンボの当選確認をする事にしました。車が壊れるという不運な出来事があったので、3億円当たるような気がします。(*´∀`)

3,000円当たりました( ´_ゝ`)

ちなみに、10万円の当選番号が113423だったんですが、微妙に外れていました。(;´Д`)

その後、部屋の片付けをしながら、笑ってはいけないホテルマンを観ながら過ごしました。そんな2009年の締めくくり。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました