ホームセンターとドラッグストア巡り

続き(笑)。

途中で寝ていたさだP-さんが目覚めて歯を磨いたり髭を剃ったりしつつ、Zoom飲み会は続きます。そんな中、茨城で強めの地震が・・・。まえださんの家は揺れていた模様。(´┏┓`)

そして1時にとりあえずお開きにする事になりました。6時間以上やっていました。(;´∀`)

その後なんやかんやして3時過ぎに眠りにつきました。そして8時過ぎに起きました。(´┏┓`)

とりあえず体温を測ってみると、35.6℃でした。(´・ω・`)

9時半過ぎから外出です。まずはスーパービバホームにペットシートを買いに行ったんですが、しばらく営業時間を変更するとの事で15分程待つ事に。(´┏┓`)

開店時間になったので店内に入りましたが、速攻で除菌スプレーコーナーに人が群がっていました(汗)。ペットシートを買ったついでに、売ってたら買っておいてくれと頼まれている体温計とアルコール消毒液を探したんですが、売り切れでした。(´┏┓`)

そして次は山手台のウエルシアに行きましたが、やはり体温計とアルコール消毒液は売り切れでした。(´┏┓`)

そして次は猪名川のナフコに行きましたが、やはり体温計とアルコール消毒液は売り切れでした。(´┏┓`)

そして次は宝塚北SAに行きました。売店コーナーに体温計が無いか見てみたんですが、ありませんでした。(´┏┓`)

ちなみに、のんじゃえ丹波のパッケージが変わっているのを発見。(´・ω・`)

そして次は近所のウエルシアに行きましたが、やはり体温計とアルコール消毒液は売り切れでした。(´┏┓`)

ちなみに、体温計用の電池(LR41)も軒並み売り切れていました。( ´_ゝ`)

最後にウエルシアの隣のサンディで安くなっているドリンクを1ケース買って、12時半過ぎに帰宅です。

帰宅してからは昨日の残りの焼き鳥をもぐもぐしてから昼寝です。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました