今日はmont-bellへ

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして電車に揺られて出社です。雨がいい感じで降っているので活性が上がりますね。(*´∀`)

今日は10時から多目的ホールに不用物の買い取り査定に業者さんが来るので立ち会いました。予想通りほとんど値段が付きませんでした。( ´_ゝ`)

そして本社に戻りましたが、雨が激しく降っていて楽しいです。(*´∀`)

・・・が、建物横の排水溝が溢れているとの連絡が(汗)。去年ぐらいから激しい雨が降るといつも溢れます。道路下の見えないところで詰まっているっぽいのです。今日もびちょびちょになりながらスッポンで詰まりを解消しようと頑張りましたがダメです(死)。もう自力ではどうしようもありません。(´┏┓`)

なので、市役所に電話しました。午後から見に来てくれるそうです。(´┏┓`)

そしてお昼休みです。衝動的にハンバーグカレードリアを食べてみました。(´・ω・`)

午後からは業者さんと電話やメールでいろいろやり取りをしたり、排水溝の詰まりを見に市役所の人が来たので対応したり、夕方からは新型コロナウイルス対策マニュアル関係で会議をしたり、なんやかんやです。めっちゃ働いた感がある。( ´_ゝ`)

仕事帰りは昨日に続いて靴の物色です。今日はmont-bellに行く事にしました。まずはルクアイーレのmont-bellへ・・・。

いろいろ見ましたが、なかなかこれだ!というのに巡り合えません。ちなみにGORE-TEXは必須条件です。(´・ω・`)

そして次はグランフロントのmont-bellへ・・・。こちらでもいろいろ見ましたが、なかなかこれだ!というのに巡り合えません。(´・ω・`)

結局、今日も靴は買わずに撤収です。(´・ω・`)

そして昨日に引き続き、晩ご飯に551に行きました。今日は餃子と甘酢団子をゲット。(´・ω・`)

そして今日も電車内に臭いを撒き散らかさないように鞄のジッパーを固く閉じて配慮しておきました。それでも少し臭いましたがね。( ´_ゝ`)

・・・が、551の紙袋を持った人が隣に座りました。剥き出しで。なので臭ってもその人のせいに出来る。(*´∀`)

そんなこんなで帰宅しました。

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました