久々のCoCo壱

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から給与とか地代とか住民税とかいろいろ振り込みをしました。(´┏┓`)

そして10時半からは津雲台のディーラーにアクシオの車検に行きました。

アクシオを預けて、代車のパッソに乗って本社に戻りました。「代車はライズかヤリスが良かったのに。(´・ω・`)」と営業さんに言ったら、「そんな高いのは無理です。( ´_ゝ`)」と言われました。( ノд`)

本社に戻って、もうお昼ですが、給与明細書とか給与伝票とかを作りました。そして13時過ぎから部会です。終わったら15時半。( ´_ゝ`)

そして車検の終わったアクシオを引き取りに、再びディーラーに行きました。17時前に本社に帰還です。お昼休み無かった・・・。( ノд`)

18時半に会社を出て、帰りに久々にCoCo壱のドライブスルーに行きました。手仕込みささみカツカレーにチキン煮込みトッピングです。(*´∀`)

アプリにお気に入り店舗を登録したらスプーンが貰えるみたいなので、貰っておきました。(*´∀`)

帰宅してからはカレーワッショイです。久々に食べましたが美味い。(*´∀`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました