こんな好立地にいか焼きが

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。午前中は某信用金庫に共済会と持株会の関係で振り込みに行ったり、駐車場巡回に行ったり、なんやかんやしていた気がしますがあまり記憶がありません。(´┏┓`)

お昼ご飯はまた牛肉の旨味が詰まった濃厚ボロネーゼを食べてみました。やはり美味いな。(´・ω・`)

午後からは災害備蓄品の棚卸をしたりしていました。(´・ω・`)

仕事帰りは阪神百貨店に晩ご飯の調達に行きました。先日ニューミュンヘンの隣にコロッケのいろはがあるのに気付いたんですが、よく見るとニューミュンヘンの反対側の隣にいか焼きがありました。これはいちいちスナックパークまで足を伸ばさなくて良いので嬉しいですね。効率的に晩ご飯の調達が出来る。(*´∀`)

とりあえずいか焼きを買おうと思って列に並びました。なんかいか焼きのっけ弁当とか言うのがありました。(´┏┓`)

いか焼きを3枚買おうと思っていたんですが、僕の前に並んでいたおばちゃんが20枚ぐらい買いました(汗)。いか焼きの在庫があと2枚に・・・。(;´Д`)

・・・と思ったら、大量に補充されました。ヽ(´∀`)ノ

そしてPayPayで支払ったら3等が当たりました。5円ですが。(´・ω・`)

いか焼きもゲットしたところで、左に2歩歩いたらニューミュンヘンがあるんですが、今日のところはニューユンヘンは買わずに鳥鹿に行きました。

そして帰宅です。ニンテンドーswitchオンラインの7日間無料体験に登録して、お昼休みにユリセさんがクソゲーだと勧めて来たシティコネクションをやってみる事にしました。・・・が、やり方が分かりません(死)。取扱説明書は無いのか・・・。(;´Д`)

ちなみにユリセさんにはお礼にアトランチスの謎をお勧めしておきました。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.4kg

タイトルとURLをコピーしました