焼き付いとるがな(´・ω・`)

やはり昨夜も22時過ぎとかに寝てしまって、夜中の1時とか5時に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日も昨日に続いてPAの給与計算です。昨日のうちにベースはあらかた仕上がっているので、今日は給与システムにデータをブチ込んで最終チェックです。まあ大丈夫でしょう。(´・ω・`)

お昼休みは安いボロネーゼです。まあまあ美味しい。(´・ω・`)

午後からはS原さんに人事考課のフィードバックとシステムリプレイスの概要の説明を1時間ちょっとしたりなんやかんや。

仕事帰りは今日も阪神百貨店の地下食料品売り場がクラスターの影響で休業なので、晩ご飯をどこで調達しようか悩みました・・・。結局、リンクスの地下のスーパーで調達する事にしました。

とりあえずトラウトスモークサーモンがあったのでゲット。(*´∀`)

そしてあと1品欲しいところですが、なかなかこれだ!というものがありません・・・。結局、揚げ物ですが安いので鹿児島元気鶏のチキンカツにしました。(´┏┓`)

それはそうと、スマホをいじっていて気付いたんですが、いつも会社の行き帰りにドラクエGOを起動している時間が多いんですが、ドラクエGOの画面が有機ELに焼き付いています(汗)。

この画像ではよく分かりませんが、文字が読めます(死)。色調補正して拡大するとこんな感じです。↓

確かiPhoneの有機ELは焼き付きがほとんど無いという噂だったんですが・・・。これ以上酷くならないと嬉しいな。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました