これだ!という靴に巡り合えない

今朝の体温は36.1℃でした。(´・ω・`)

そして出社ですが、今日から緊急事態宣言が解除されたので電車通勤です。( ´_ゝ`)

車なら40分で着けるんですが、電車だと1時間半近くかかります。密だし。( ´_ゝ`)

会社に着き、今日は月初なので全体朝礼の司会です。( ´_ゝ`)

その後はPAの給与計算に取り掛かりましたが、合間にいろいろぶっ込まれたので注力出来ません。( ´_ゝ`)

お昼休みはセブンイレブンに行って、久々にレンジでチン♪するスパゲッティを買ってみました。そしてかじるバターアイスは今日もありませんでした。( ´_ゝ`)

午後からもPAの給与計算です。あと某試験の案内を対象者に送信したりなんやかんや。(´・ω・`)

仕事帰りは先日からちょっと前向きに検討している普段履き&軽い山登り兼用の靴を物色しにグランフロントの好日山荘に行きました。1年半ちょっとぶりです。(´┏┓`)

靴コーナーを見回りましたが、これだ!というのがありません・・・。良さ気なのは高いし、悩ましいな。(´・ω・`)

そして次はリンクスの石井スポーツに行きました。こっちもこれだ!というのがありません・・・。(´・ω・`)

なので、また後日別のお店も物色する事にして帰る事にしました。その前に定期券を購入。(´┏┓`)

そして晩ご飯に551の豚まんです。電車内に臭いを撒き散らかさないように鞄のジッパーを固く閉じて配慮しておきました。それでも少し臭いましたがね。( ´_ゝ`)

そんこんなで帰宅です。やはり電車通勤は時間がかかる。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました