今日もてんやわんや

昨日はやはり疲れていたのか、22時過ぎに寝て、0時半頃に一度目が覚めましたが、珍しくその後朝までノンストップで寝ていました。(´┏┓`)

そして6時に起きて体温を測ると35.4℃。(´・ω・`)

そして7時前に出社です。例によってデスクで家から持って来たパンをもぐもぐしました。(´┏┓`)

そんな中、プレミアムバンダイから誕生日プレゼント抽選のメールが来ていたのでやってみましたが、壁紙が当たりました。うん、要らない。( ´_ゝ`)

そして仕事です。今日もてんやわんやな感じです。(´┏┓`)

午後からは屋外広告物許可申請の更新書類を提出しに茨木に行きました。久々にこの駅で降りたな。(´・ω・`)

そしててくてくと歩いて某土木事務所に行きました。そして書類の提出です。

用事も済んだので、遅いお昼ご飯を食べる事にしました。近くの天下一品で。(´┏┓`)

15時半過ぎに本社に戻り、引き続きてんやわんやな感じで働きました。GW中から連日いろんなところにLINEしまくりです(謎)。( ´_ゝ`)

19時に会社を出て、帰りにデュー山田に行きました。そして鳥ぷろで晩ご飯を調達して、隣の千鳥屋で母の日のお菓子を買ってから帰宅です。

帰宅してからは金曜ロードショーでタイタニック(前編)をやっていたので観ました。確か当時劇場に3回観に行ったな。(´・ω・`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました