2日連続で・・・

今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝イチから某天五店にクラウド版のウイルスバスターの設定に行くつもりだったんですが、不条理に給与の組戻しが発生したので対応です。(´┏┓`)

そして対応を終えたらもう10時前です(死)。本当ならもう某天五店に着いている予定の時間だったんですが。(´┏┓`)

そして某天五店に向かいました。さくさくと設定。(´・ω・`)

そして次は吹田税務署に所得税の納付書を受け取りに行って、銀行に行って通帳記入をして、12時半に本社に戻りました。午前終了。(´┏┓`)

お昼休み、コンビニで日帰りドライブぴあを買ってみました。出掛ける先が思い付かない時は参考にしよう。(*´∀`)

食後のデザートはブルーベリーな気分だったのでブルーベリーのアイス。(*´∀`)

午後からは規程類の見直し作業です。とりあえず19時半前まで頑張って今日のところは終了。(´┏┓`)

帰りは閉店10分前の阪神百貨店に激安セールを求めて行きました。が・・・。

ニューミュンヘン→全品売り切れ_| ̄|○

KYK→全品売り切れ_| ̄|○

551→豚まん以外売り切れ_| ̄|○

2日連続で551の豚まん( ´_ゝ`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました