久々のジャンボチキンカツと何本でも食べれるパリパリおつまみ串

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

今日は本社の鍵を開ける時間がいつもより遅くていいので、まったり気味に出勤出来ます。6時半前に家を出て、まずは近所のマクドナルドに行ってドライブスルーで朝マックを調達です。

7時に会社に着きましたが、鍵を開けるのは8時でいいので、それまで駐車場で朝マックを食べたり横になったりして過ごしました。(´・ω・`)

そして8時になったので鍵を開けて出社です。今日は昨日一昨日とほとんど手を付けられなかったPAの給与計算に勤しみました。午前中かかって一段落です。

お昼は家から持って来たパンを会議室で孤独に食べました。(´┏┓`)

午後からはCPP(個人情報保護管理者)の資格更新でe-ラーニングです。ひたすら動画を見ていたんですが、疲れているのか途中で少しの間意識を失っていたようです。( ´_ゝ`)

そんなこんなで今日は定時過ぎに会社を出ました。そして帰りに昆陽のイオンに晩ご飯の調達に行きました。久々にジャンボチキンカツと何本でも食べれるパリパリおつまみ串を買って帰りました。(*´∀`)

帰宅して食べましたが、やはりこれらは美味いですね。(*´∀`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました