Gasha Portraits シン・エヴァンゲリオン劇場版02

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から雨が降っているので少しだけ楽しいです。改札を出る時に前の人が引っ掛かりましたが。(´┏┓`)

今日は朝から振込業務をして、その後はいろいろと忙しくしていたはずなのですが、何をしたのかあまり記憶にありません(死)。おかしいな、記憶力を維持しているはずなのに。( ´_ゝ`)

お昼休み、セブンイレブンに行くと謎肉カラアゲのカップヌードルがあったので買ってみました。そしてふと見ると、エヴァのフィギュアがありました。買おうかどうか悩んでいると、ユリセさんがいたので「アスカを選んでちょ。(*´∀`)」と選んでもらいました。なんか箱の重さをサーチして選んでいました。(´┏┓`)

そして本社に戻り、謎肉カラアゲのカップヌードルを食しました。断然ノーマルのカップヌードルの方が美味しかったです。リピート無し。( ´_ゝ`)

そしてエヴァのフィギュアを開封です。アスカが出ました。ヽ(´∀`)ノ

ユリセさん曰く、アスカは髪の量が多いので重めのを選んだそうです。さすがだな。( ´_ゝ`)

午後からは営業時間短縮協力金とか緊急雇用安定助成金とかの申請をしたり、部会をしたりしました。

そして定時を回って帰ろうとした時に某山田校から電話が(汗)。電話の発信は出来るのに着信が出来ないそうです・・・。TAの電源を入り切りしても直りません・・・。NTTの故障受付に電話したんですが、折り返しの電話が全然かかって来ないので、今日のところは帰る事にしました。先日の雷雨が悪さをしているのでしょうか・・・。(´┏┓`)

帰る前に、セブンイレブンに行きました。お昼に買ったエヴァのフィギュアをせっかくなので3種類コンプリートしようかと。(´┏┓`)

お昼に横3個3列に並んでいるうちの前列の真ん中をユリセさんが抜いたんですが、配置が変わっていなければその左右を選ぶべしとのお言葉をいただいたので、左右のやつを買いました。(´┏┓`)

そして大阪駅まで戻り、リンクスの地下のスーパーで晩ご飯の物色です。いつもの鹿児島元気鶏と、久々に牛ハラミ丼(小)を買いました。(*´∀`)

そして電車に乗っていると、NTTの故障受付からの電話が・・・。2時間以上経ってようやく折り返しです。(´┏┓`)

でも電車に乗っているので、20分後にまたかけ直してもらう事にしました。そして最寄り駅で下りて電話を待ちました。

そして電話がかかって来たので諸々の話をしました。おそらくボイスワープの転送先のスマホがおかしいのではないかという想定外の展開になりました・・・。明日確認しよう。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。早速エヴァのフィギュアを開封しました。レイとマリが出ました。ユリセさんさすがだな。( ´_ゝ`)

ダブり無しでコンプリート。(*´∀`)

まあ1年もしないうちに興味を失って埃をかぶるんでしょうが。(´┏┓`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました