今日も記憶力を維持

5時半に目が覚めましたが、なんだか久々にグッスリ寝られた感があります。でも実際は睡眠時間は少ないんでですが。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.5℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝から振込業務をいくつかした後は、某試験の受験者の案内とかの対応をしました。合間に明日の会議の資料作りをしたり。

お昼休みは昨日とほとんど変わり映えのしないラインナップです。記憶力を維持しなくては。(´┏┓`)

午後からも某試験の対応をしたり、駐車場巡回に行ったり、来期の予算のミーティングをしたり、なんやかんやして18時前に会社を出ました。

そして恒例の阪神百貨店の鳥鹿です。昨日買えなかったももなんこつ串が8本あったので買い占めました。( ´_ゝ`)

更に阪急百貨店に行ってコロッケのいろはでビーフコロッケとカレーコロッケを買って帰りました。

帰宅して、ももなんこつ串を大人喰い。(*´∀`)ウマー

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました