エビかつ・・・( ノд`)

ゾンビランドサガリベンジをリアルタイムで観てから寝ました。今回も面白かったです。次回最終回。(´・ω・`)

そして朝を迎えました。今朝の体温は35.7℃。

そして出社です。昨日一昨日と手を付けられなかった社員の給与計算に勤しみました。(´┏┓`)

お昼休みはミニカップヌードルと家から持って来たパンです。そしてデザートはKiriのレアチーズミルクレープというのがあったので食べてみました。(*´∀`)

午後からも給与計算の続きです。まあ出来たかな。(´・ω・`)

その後は防火管理者選任届を作ったり、予算書の手直しをしたり、業者さんに電話をしたりなんやかんやです。

仕事帰りは久々に阪急三番街のKYKに行ってみました。・・・が、エビかつが売り切れです(死)。ヘレとんかつを買って帰りました。(´・ω・`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました