熨斗が破損(死)

今日は朝から某寝屋川店に向かいました。AEDの設置と操作説明の立ち会いです。

そして本社に戻りますが、途中の黒兵衛でお昼ご飯です。チャーシューメンの半チャーハンセット。(*´∀`)

そして本社に戻り、夕方に教育研修の業者さんが営業に来たので対応したり。(´・ω・`)

その後、地蔵尊のお供えのジュースを買いにマルヤスに行きました。

そして台車に乗せて運びましたが、台車が小さくてひたすら運びにくいです(死)。ちょっとした段差でひっくり返って熨斗が破損しました(死)。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事終了です。帰りは大雨だったので、大雨を利用して洗車しました。( ´_ゝ`)

そして万代でベビースターラーメンと黒ごまとうふとサラミを買って帰宅です。ベビースターラーメンのいろんな食べ方が紹介されていました。(´・ω・`)

今日の体重は65.4kg

タイトルとURLをコピーしました