URLが・・・

今日は月初なので、本社の全体朝礼です。司会をそつなくこなしてから仕事開始です。

今日も朝から新規PAの登録作業です。そして引き続いて就業チェックに入りました。(´┏┓`)

その後、通信費のコスト削減の提案に業者さんが来たので対応したり、本社の照明器具が故障したので修理業者さんを呼んだり、なんやかんやとしていました。(´┏┓`)

そして、お昼休みのピノはいつも通りでした。_| ̄|〇

午後からは、役職試験の告知資料を作って送信したり、諸々の仕事をこなしました。(´┏┓`)

仕事を終えて帰宅してからは、ロケみつを堪能しました。(*´∀`)

それはそうと、こんなスパムメールが来ました。↓

審査の結果をお知らせします。この度は、「高収入アルバイト」にご応募いただき、誠にありがとうございます。早速本題に入りますが、今回、かなりの高額アルバイトのため、厳選な審査が行われましたが、見事通過されております。おめでとうございます。下記URLより本登録されますと、即日からお仕事される事が可能となります。採用者専用URL
業務日数や、時間帯の方は自由ですので、お時間のあいた時にお仕事なさってください。採用者専用URL
▼入金確定▼━━━━━━━━━━まとまったお金が必要ならケータイで高収入━━━━━━━━━━生活に援助が必要な方メールde簡単援助バイト━━━━━━━━━━通帳をご確認ください。毎月100万円が可能だったんです!ハピネスチャンス━━━━━━━━━━メールホステス募集モバイルキャバdear━━━━━━━━━━返金希望の方はこちらメルグランド====================≪配信停止≫こちら━━━━━━━━━━

肝心のURLが記載されていませんでした。残念。(*´∀`)

今日の体重は、64.4kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました