このコンビニはここです

朝、出社する時に、昨晩のロケみつで映っていた場所を通ってみました。(*´∀`)

このコンビニは・・・

ここです(*´∀`)

そしてガリガリくんを⾷べていたのは・・・

ここです(*´∀`)

今⽇は朝から某東⼤阪店に新しいデスクトップPCの設置に⾏きました。特に⼤きな問題も無く完了です。(*´∀`)

その後、お昼ご飯にCoCo壱でチキンカツカレーを⾷べてから、本町に向かいました。⼣⽅まで労働保険関係の説明会に参加です。

説明会が終わって本社に戻り、仕事が終わってからは、会社のみんなで⼋尾に⾏ってフットサルに励みました。持久⼒が無いのでしんどいです。(︔´Д`)

今⽇の体重は、62.8kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました