シャキ子さん

また5時ぐらいに目が覚めました。昨日もそうだったんですが、起きたら寝汗でぐっしょりです。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は35.6℃。(´・ω・`)

今日も本社の鍵を開けないといけないので6時に起きて6時半前に家を出ました。そして7時過ぎに到着です。例によって家から持って来たパンをデスクでもぐもぐ。(´┏┓`)

そして仕事です。午前中は振込業務をしたり、午後からの会議の資料作りをしたり。(´┏┓`)

お昼ご飯は連日ですが、カップヌードルです。(´┏┓`)

そんな中、ユリセさんがガリガリくんの姉のシャキ子さんをくれました。かなり美味しかったです。(*´∀`)

そして15時からは管理部会と従業員持株会の理事会を連続でやりました。2時間ちょっと。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事終了です。今日も給与計算に手を付けられませんでした(死)。明日の午前中に仕上げてしまわないといけないんですが。( ´_ゝ`)

帰りは久々にモスバーガーに行ってお持ち帰りしました。(´・ω・`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました