鏡を物色

今⽇は休みですが、⾬です。最近毎週⽇曜⽇は⾬な気がします。( ´_ゝ`)

とりあえず、普段鞄に⼊れて持ち歩けるような⼩さな鏡が欲しかったので、中⼭寺のコーナンに⾏ってみました。・・・が、ありませんでした。(︔´Д`)

悲しかったので、向かいで売っていた焼きいもを買って⾷べました。少し癒されました。(*´∀`)


その後、ダイキに⾏きましたが、やはり鏡はありませんでした。_| ̄|○

そして、昆陽のイオンに⾏きました。ヴィレッジバンガードとかを物⾊したんですが、やはり鏡はありませんでした。_| ̄|○


仕⽅無いので、化粧品売り場に⾏ってゲット。(´┏┓`)

その後、無性にカレーが⾷べたくなったので、CoCo壱に⾏きました。カキフライカレーとささみカツカレーで悩んだんですが、多少健康の事を考慮して、ささみカツカレーにしました。( ´_ゝ`)


今⽇の体重は、64.4kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました